愛する嫁さんと一緒に莉那姫、瑛人王子の育児や愛犬レオンとの生活を楽しんでます♪今年は仕事をもっともっと頑張りたいと思います!てげやっぞ~っ!!

  ナースこうたろうの Love of My Lifeのナビゲーター   トップページ > I Love 宮崎♪  

やばたんやこっせん 3

2014 - 09/27 [Sat] - 14:37

今日の午前中、何気にテレビをつけるとコテコテの宮崎弁が聞こえてきました。

『やばたんやこっせん3』
という番組でした。

017ed5a50ee3803aa804aafbb7747ed0d4dbbe0bb6.jpg

宮崎弁についての番組。

福岡でこんな番組が見れてちょっとうれしかったデス





アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪







ジャイアンツ会で宮崎遠征♪2014

2014 - 04/26 [Sat] - 12:39

今週の火曜日、水曜日に職場のジャイアンツ会のみんなで宮崎遠征に行きました

目的はもちろん宮崎で10年ぶり?に行われる公式戦『ベイスターズ対ジャイアンツ』を観るため。
今回はわたしの家族も一緒です

試合当日、夜勤明けで宮崎へ向かいました

IMG_1517_convert_20140425100004.jpg

途中のサービスエリアでお昼をいただきました。

宮崎の実家までもう少しというところでハプニング。福岡の家にチケットを忘れたことに気づいたのです…
この時は本当に血の気が引きました…。

そこからチケットを買ったところへ電話し再発行を依頼。
なんとか球場内には入れることになりホット一安心

いや~マジでビビりました


そしていざ球場へ

P4220631_convert_20140425100848.jpg

試合はジャイアンツがアンダーソンの逆転満塁ホームランで見事逆転勝ち

P4220603_convert_20140425100330.jpg
P4220604_convert_20140425100423.jpg
莉那も瑛人も楽しそうでした

この試合には私の兄家族、親友のロッキー、マー坊家族も一緒に行ったのでみんなでワイワイ楽しめました

ホントに勝ってよかった~

この日の夜は子供たちを実家に預けてみんなで飲みに行きました



そして二日目は宮崎観光

P4230643_convert_20140425100536.jpg
みんなでサンメッセ日南へ

そしてお昼ご飯は市内に戻って『釜揚げうどん 重乃井』へ

IMG_1532_convert_20140425100033.jpg

IMG_1534_convert_20140425100118.jpg
店内にはミスターに関する写真や、いろんなプロ野球選手の写真が飾ってありました。



大満足の宮崎遠征

ジャイアンツ会の仲間、地元の親友、家族。
いろんな人の優しさに触れて、最高の宮崎遠征になりました


ヘトヘトになりながら家に帰ると…、
IMG_1548_convert_20140425100211.jpg
ありました、忘れていたチケット

今度は気を付けます


アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪





よくやった!延学準優勝!!

2013 - 08/23 [Fri] - 15:10

昨日行われた全国夏の高校野球選手権大会決勝。

宮崎県代表・延岡学園は熱戦の末3-4で前橋育英高校に敗れました。


しかし、本当によくやってくれました
宮崎県代表は優勝どころか、決勝に進んだこともありませんでした。

そんな歴史を見事に塗り替えてくれました


宮崎県も盛り上がっていたでしょうが、全国の宮崎県民もテレビに釘付けになって応援していたと思います。

私も久しぶりに熱くなりました


中学の野球部仲間とメールしながら見てましたが、また仲間で集まってキャッチボールしたくなりました。


こんな気持ちにさせてくれた延学ナインに感謝
感動をくれた延学ナインに感謝デス

本当にお疲れ様でした
胸を張って宮崎に帰ってほしいです



アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪





博多で宮崎人飲み会♪

2013 - 06/28 [Fri] - 23:03

先日、宮崎の親友・ロッキーから電話がありました。

「いま博多駅のところにおるから飲もうや

福岡に来るなんて一言も言ってなかったのに。。。


でも、もちろん返事は
「行くわ


嫁さんに事情を説明し仕事帰りにそのまま博多駅に行きました

DSC_1269.jpg

居酒屋で合流し2人で乾杯

しばらく飲んで、もう一人福岡在住の親友・ケンスケにも電話。

すると、今夜は送別会だから厳しいと。

「じゃあ、終わるまでまっちょくわ


と伝えて飲んでいたら、やっぱり来ました
夜中の1時過ぎに


そこから3人でしばらく飲んで解散。


たまにしか集まれない3人なので、てげ楽しかったです


また集まりて~ッ


アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪





鵬翔高校初優勝!宮崎県勢初の快挙!

2013 - 01/19 [Sat] - 23:00

サッカーの第91回全国高校選手権決勝は19日、東京・国立競技場で行われ、本県代表の鵬翔は京都橘と対戦し、2-2からのPK戦を5-3で制して、初優勝した。

 全国選手権と全国高校総体(インターハイ)で県勢はベスト8が過去最高成績だったが、今大会の鵬翔は初めて4強に進出した勢いに乗り、そのまま頂点に立った。


これは素晴らしい!

宮崎県の高校は甲子園でも全国サッカー選手権でも優勝はありませんでした。
バスケは最近延岡学園が優勝してますけど。

ここまでPK戦を3度制して勝ちかがってきた鵬翔高校。
この試合も2度のビハインドを追いつきPK戦に持ち込むと5人全員が決めて勝利!

素晴らしい戦いでした。


宮崎県に明るい話題をもたらしてくれた鵬翔高校に本当に感謝です♪
本当におめでとうございます!



アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪





 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

楽天市場

最近のコメント

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ナースこうたろう

Author:ナースこうたろう
1977年6月生まれ 38歳
出身地:宮崎県
趣味:スポーツ観戦

故郷の宮崎を離れはや10年ちょい。
愛する家族や愛犬レオンと幸せに暮らしています♪
日常のことや職場(病院)でのことなどいろんなことについて書きます♪
よろしくです!

莉那の誕生日♪

script*KT*

瑛人の誕生日♪

script*KT*

amazon.co.jp

楽天ショッピング