愛する嫁さんと一緒に莉那姫、瑛人王子の育児や愛犬レオンとの生活を楽しんでます♪今年は仕事をもっともっと頑張りたいと思います!てげやっぞ~っ!!

  ナースこうたろうの Love of My Lifeのナビゲーター   トップページ > スポーツ大好き♪  

待ちに待った!NFL開幕!!!

2017 - 09/19 [Tue] - 21:57

9月8日(金)昨年のスーパーボウル王者ニューイングランド・ペイトリオッツ対カンサスシティー・チーフスの一戦で幕を開けたNFL。

我らがダラス・カウボーイズも11日、NYジャイアンツとの開幕戦をホームで迎えました
結果は19-3で勝利

IMG_9603.jpg


幸先良いスタートです

ですが…、
昨日行われた第2週デンバー・ブロンコス戦は散々でしたね…

今年は期待しているだけに、不安が残る敗戦でした

やや不安ですが次週はマンデーナイトでアリゾナ・カージナルスとの対戦です。
しっかり立て直してほしいです。

頼むぞカウボーイズ










プレミアリーグ開幕!!!!

2017 - 08/21 [Mon] - 23:03

今年もイングランド・プレミアリーグが開幕しました

IMG_9456.jpg

IMG_9465.jpg
開幕戦はこの男の活躍で勝利

IMG_9457.jpg
今年こそ頼むぞアーセナル







トニー・ロモ引退…

2017 - 04/09 [Sun] - 09:28

先日、ダラスカウボーイズのQBトニー・ロモが引退を表明しました。

P4060499.jpg

大好きな選手だったので残念です。

トロイ・エイクマン引退後、QBが定まらず苦しんでいたカウボーイズに現れた明るい希望でした。
笑顔が似合うナイスガイ。

このオフで移籍が噂されていたので、その動向に注目していましたが、
結局カウボーイズの選手として引退。

これからの活躍を祈ります。

Thank you Tony.









ダラス、ディビジョナルプレイオフで敗れシーズンエンド。。。

2017 - 01/17 [Tue] - 16:44

IMG_7883.jpg

ダラスの今シーズンが終わりました。
今年はちょっとスーパーボウルを期待しましたが…。

残念です。

ただ、来シーズンには期待が持てます。
D・プレスコットとE・エリオットのルーキーコンビが来シーズンもチームをけん引してくれるでしょう!
スケジュールが厳しいのがやや気になりますが。

まだ敗戦を引きずってますが、もう終わってしまったんです。
来シーズンに期待するしかありません。

頼むぞ!カウボーイズ!!








NFL開幕!我らがダラスは…?

2016 - 09/19 [Mon] - 16:00

今月、ついにNFLが開幕しました!

本当に待ちに待ちました!

我らがダラスはというと、ドラフト1巡RB E・エリオットとプレシーズンで大活躍のルーキーQB D・プレスコットに注目が集まりました。なにせエースQB T・ロモがシーズン中盤まで戦線離脱ですから・・・。

そしてホームで迎えた開幕戦の相手は同地区ライバルのNYジャイアンツ
結果は…、

IMG_5660.jpg

omg。

負けちゃいました。残念。

ですが、今日行われた第2週のゲームではこれまた同地区ライバル、ワシントンに27-23で勝利!
やりました!

この調子で勝ち星を伸ばしていってほしいです♪
頼むぞカウボーイズ!!!






 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

楽天市場

最近のコメント

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ナースこうたろう

Author:ナースこうたろう
1977年6月生まれ 38歳
出身地:宮崎県
趣味:スポーツ観戦

故郷の宮崎を離れはや10年ちょい。
愛する家族や愛犬レオンと幸せに暮らしています♪
日常のことや職場(病院)でのことなどいろんなことについて書きます♪
よろしくです!

莉那の誕生日♪

script*KT*

瑛人の誕生日♪

script*KT*

amazon.co.jp

楽天ショッピング