愛する嫁さんと一緒に莉那姫、瑛人王子の育児や愛犬レオンとの生活を楽しんでます♪今年は仕事をもっともっと頑張りたいと思います!てげやっぞ~っ!!

  ナースこうたろうの Love of My Lifeのナビゲーター   トップページ > RUN!RUN!RUN!  

久しぶりに大濠公園をRUN!

2012 - 02/25 [Sat] - 09:23

昨日は久しぶりに大濠公園に行きました。

天気も良くて超気持ちよかったです

DSC_0463_convert_20120225091757.jpg


2月24日
走行距離:6km
時間:33分


次回からRUN!RUN!RUN!はアメブロで書きます。

アメブロでダイエットブログ始めました!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪


焼き肉にそなえてRUN

2012 - 02/01 [Wed] - 01:54

今日は夜に家で焼き肉をしようと言っていたので、食べる分を消費しようと思い走りました。

でも実際は大したカロリ―は消費してないんでしょうね。
気持ちの問題ですね。


1月31日
走行距離:5.0km
時間32分

極寒のなかRUN

2012 - 01/28 [Sat] - 03:39

26日朝、雪がちらつくなか走りました。


かなり躊躇いましたが行ってみました。

福岡の寒さは厳しいです。


はやく暖かくなってほしいですね。


1月26日
走行距離:5.6km
時間:33分

ナイスリバウンド!なのでRUN

2012 - 01/17 [Tue] - 10:26

先週の冬休みで宮崎に帰省。

そこで飲んで食べてを繰り返し、帰ってきたら見事に4kg増!!

ナイスリバウンド!



ということで日曜日にちょっと走りました。


1月15日
走行距離:6.4km
時間:34分

昼からRUN

2012 - 01/05 [Thu] - 23:56

体重増加がとまらないので今日も走りました。


アップを忘れていたので走り始めがきつかったです。

気を抜かずに頑張ります。


1月5日
走行距離:5km
時間:30分

 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

楽天市場

最近のコメント

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ナースこうたろう

Author:ナースこうたろう
1977年6月生まれ 38歳
出身地:宮崎県
趣味:スポーツ観戦

故郷の宮崎を離れはや10年ちょい。
愛する家族や愛犬レオンと幸せに暮らしています♪
日常のことや職場(病院)でのことなどいろんなことについて書きます♪
よろしくです!

莉那の誕生日♪

script*KT*

瑛人の誕生日♪

script*KT*

amazon.co.jp

楽天ショッピング