愛する嫁さんと一緒に莉那姫、瑛人王子の育児や愛犬レオンとの生活を楽しんでます♪今年は仕事をもっともっと頑張りたいと思います!てげやっぞ~っ!!

  ナースこうたろうの Love of My Lifeのナビゲーター   トップページ > 糸島ライフ  

『割烹丸一』さんで贅沢ランチ♪

2017 - 11/09 [Thu] - 16:09

先日、糸島で人気のお店『割烹丸一』さんへランチに行きました

この日は活きあじ定食をチョイス

IMG_9952.jpg
このボリューム

IMG_9955.jpg
そして、料理長おすすめのお酒をたくさんいただきました

昼間っから酔っぱらう至福の時間でした








近所にオープンした『田仲家』へ

2017 - 11/09 [Thu] - 15:30

だいぶ久し振りの更新です。

先月のことですが、近所にオープンした『田仲家』へ行きました。

こんなところにお店あったかなぁと思って行ってみると、なんとこの日オープンしたばかり
そして我々が第一号のお客さんとのこと

メニューは親子丼と、カレーとから揚げのみ。シンプル。

IMG_9804.jpg
私は親子丼、妻はカレーをチョイス。

初めてのお客さんだったので、味についていろいろ聞かれました
美味しかったデス

IMG_9806.jpg
サービスでから揚げもいただきました

今度は子どもを連れていきたいと思います









酒肆たかなべのイベントへ♪

2017 - 10/11 [Wed] - 13:46

先日、先輩のお宅で行われた『酒肆たかなべ』のイベントへ参加しました
私が参加したのは第二部。
といっても、みなさんが帰ったあとに行ったので先輩夫婦との飲み会でした

IMG_9797.jpg

たくさんのお酒をごちそうになり、大満足の夜でした









初!サンセットライブ♪2017

2017 - 09/05 [Tue] - 15:32

毎年9月の第1週に芥屋海水浴場で開催されている『SUNSET LIVE』

糸島に引っ越して4年目、初の参加です

IMG_9537.jpg

奇跡的に駐車場を確保し、入場門までもかなり並び、
ようやく入場

IMG_9542.jpg
人多すぎ

IMG_9569.jpg
一緒に行った妹はTHE FINさんと写メ撮れて大興奮

P9021150.jpg
疲れたけど楽しかッたです









糸島の人気焼き肉店『はなふさ』へ♪

2017 - 08/21 [Mon] - 22:40

先日、家族で糸島の人気焼き肉店『はなふさ』へ行きました

IMG_9414.jpg

IMG_9423.jpg
安い、美味いのはなふさは伊達じゃない

本当に美味しかったデス








 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

楽天市場

最近のコメント

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ナースこうたろう

Author:ナースこうたろう
1977年6月生まれ 38歳
出身地:宮崎県
趣味:スポーツ観戦

故郷の宮崎を離れはや10年ちょい。
愛する家族や愛犬レオンと幸せに暮らしています♪
日常のことや職場(病院)でのことなどいろんなことについて書きます♪
よろしくです!

莉那の誕生日♪

script*KT*

瑛人の誕生日♪

script*KT*

amazon.co.jp

楽天ショッピング