愛する嫁さんと一緒に莉那姫、瑛人王子の育児や愛犬レオンとの生活を楽しんでます♪今年は仕事をもっともっと頑張りたいと思います!てげやっぞ~っ!!

  ナースこうたろうの Love of My Lifeのナビゲーター   トップページ > 病院日記  

看護部ビアパーティー♪

2017 - 07/25 [Tue] - 11:43

先日、博多駅そばのビアガーデンで、看護部ビアパーティーがありました

IMG_9157.jpg
ただ、仕事終わってビアパーティーまで時間があったので同僚と軽く一杯

IMG_9163.jpg
ビアパーティーも楽しかったで~す








職場のジャイアンツ会、札幌遠征♪

2017 - 06/16 [Fri] - 14:09

先週、職場のジャイアンツ会の仲間と北海道・札幌へ行ってきました

IMG_8884.jpg
試合は負けたけど、広い札幌ドームは楽しかった

IMG_8890.jpg
札幌の夜はやはりサッポロビールで
すすきのの海鮮居酒屋で楽しく飲みました

IMG_8910.jpg
翌朝は札幌中央卸売市場で海鮮丼


札幌を堪能しました









職場の還暦祝い飲み会♪

2017 - 06/03 [Sat] - 16:26

先週の金曜日、市内のホテルで職場の還暦祝いがありました

IMG_8769.jpg
飲み会前に0次会。

飲み会も楽しくて二次会まで行っちゃいました

やっぱ職場の飲み会は楽しい









残業おわりで後輩と飲み♪

2017 - 04/30 [Sun] - 06:18

残業終わりで後輩を連れて呑みに行ってみた。

IMG_8561.jpg

IMG_8564.jpg

たまには先輩らしいことを。







春のバレーボール大会♪2017

2017 - 04/30 [Sun] - 05:53

今月16日、博多体育館で病院対抗のバレーボール大会がありました

P4160501.jpg

今回は予選敗退したがみんなよく頑張った

みんなのおかげで夜の打ち上げでは美味しいお酒がいただけました

IMG_8467.jpg

また秋の大会に向けて頑張ろう








 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

楽天市場

最近のコメント

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ナースこうたろう

Author:ナースこうたろう
1977年6月生まれ 38歳
出身地:宮崎県
趣味:スポーツ観戦

故郷の宮崎を離れはや10年ちょい。
愛する家族や愛犬レオンと幸せに暮らしています♪
日常のことや職場(病院)でのことなどいろんなことについて書きます♪
よろしくです!

莉那の誕生日♪

script*KT*

瑛人の誕生日♪

script*KT*

amazon.co.jp

楽天ショッピング