愛する嫁さんと一緒に莉那姫、瑛人王子の育児や愛犬レオンとの生活を楽しんでます♪今年は仕事をもっともっと頑張りたいと思います!てげやっぞ~っ!!

  ナースこうたろうの Love of My Lifeのナビゲーター   トップページ > 愛犬レオン  

レオン、たぶん13回目の誕生日♪

2016 - 05/04 [Wed] - 23:28

4月8日は愛犬レオンの誕生日

P4070047.jpg

嫁さんお手製のヨーグルトケーキでお祝い

長生きしてほしいものです










愛犬レオン、ツルッツル♪

2014 - 06/06 [Fri] - 11:34

今週、レオンをトリミングに出しました

毛も伸びてきててちょっと暑そうだったレオンが…

014bfe572ebb236c1d98ec91439c32698634184ae4_convert_20140606112908.jpg

ツルッツルになっちゃいました~

016e3a798ff60b359d4c8a7e48da3924645183d199_convert_20140606112938.jpg

だいぶさっぱりしました





アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪




愛犬レオン、10回目?の誕生日♪

2014 - 04/12 [Sat] - 10:17

今月8日は愛犬レオンの誕生日でした

しか~し
うっかり忘れててケーキとか用意してませんでした

大好きなヨーグルトしかあげれなかったので、今度美味しいものを買ってきます

IMG_1475_convert_20140412101428.jpg

レオンおめでとうそしてごめん



アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪





久しぶりにレオンと散歩♪

2014 - 01/23 [Thu] - 16:36

今日は気候も良くいいお天気だったので久しぶりに愛犬レオンと散歩しました。

嫁さんはよく散歩させているのですが私が行くのは久しぶり


01daa60b61cae3151603bfc43b913b0d46f0a3e5d4_convert_20140123151431.jpg

ちょくちょく連れて行ってあげようと思いま~す


アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪





レオンと久しぶりに散歩♪

2013 - 04/13 [Sat] - 16:10

今月の8日に誕生日を迎えたレオン

たぶん9回目


今日は天気も良かったので久しぶりに散歩に行きました

DSC_1182_convert_20130413161451.jpg

いつもは嫁さんが散歩してくれているので、少しは私も行こうと思います


アメブロでダイエットブログやってます!
『3ヵ月で8㎏のダイエットに成功した男のブログ』
こちらもよろしく♪






 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

楽天市場

最近のコメント

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

日本ブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ナースこうたろう

Author:ナースこうたろう
1977年6月生まれ 38歳
出身地:宮崎県
趣味:スポーツ観戦

故郷の宮崎を離れはや10年ちょい。
愛する家族や愛犬レオンと幸せに暮らしています♪
日常のことや職場(病院)でのことなどいろんなことについて書きます♪
よろしくです!

莉那の誕生日♪

script*KT*

瑛人の誕生日♪

script*KT*

amazon.co.jp

楽天ショッピング